ゲーム概要


『超進化物語』とは?

『超進化物語』に難しい操作はなく、普段ゲームをしない方も気軽に遊ぶことができます。モノクロのユニークな怪獣がたくさん登場し、進化すると色が追加されてより一層、かっこよくなります!

『超進化物語』の特長

育て上げた怪獣を駆使して全国のユーザーと対戦できる!

たくさんの怪獣の中から自分のお気に入りを進化させ「防御型」「攻撃型」を自由に編成して対戦に勝利しよう!怪獣以外にも神霊が編成でき、怪獣たちをサポート!スキル発動のタイミングが勝利のカギ!

超進化大陸を冒険して迫りくる敵を倒そう

PvP以外にも「超進化大陸」「ワールドクエスト」「自然探索」「挑戦ダンジョン」など楽しいコンテンツが盛りだくさん。一人でも遊びつくすことができます!通常ステージでは、他のユーザーにメッセージを送ることができるため、アドバイスを残して皆で助け合うことができます!

DNAを操作して怪獣を強化せよ!

怪獣の強化は「進化」だけでなく、DNAを操作してさらに強くすることが可能です!追加効果はランダム。欲しい効果が付かなかった時は、何度でも付け直すがことができるので、迷わず挑戦して理想の怪獣を育て上げよう!

進化系統は4段階!

怪獣は「幼体」⇒「幻化」⇒「究極」⇒「不朽」の順番に進化します。「幻化」⇒「究極」へ進化する際に、分岐が発生。姿だけでなくステータスや発動スキルが異なり、一度進化したら元に戻すことができないため、よく考えてから怪獣を進化させましょう。



コメント

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2018-02-03 18:17:47

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード